HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【居酒家OSHOZU】1月カレンダーと秘密の合言葉( ..)φメモメモ

【居酒家OSHOZU】1月カレンダーと秘密の合言葉( ..)φメモメモ

みなさま、明けましておめでとうございます<m(__)m>

 

年末は、OSHOZU初の年越し営業をさせてもらいましたhappy01

いや~、楽しかったですLove Struckホントにsign03

 

皆さんと一緒にカウントダウンをflairとたくらんでいたんですが、

ご注文して頂いたおそばを作って、

あと、かつおとネギで仕上げshineって時に、

 

客席から

あと20秒!!・・・・10・9・8・・・・ わぁ~!!

 

 

おめでとう~!乾杯~!!イエ~ィ!!って声が・・・

 

 

間に

 

 

合わな

 

 

かった・・・

 

 

思わず、かつおも投げてしまいそうsweat01でしたが、そこは、気を確かにもってrock

なんとか丁寧に仕上げてgood

少し出遅れてしまいましたが、皆さんと乾杯bottlebeer出来て、

とっても良い新年を迎える事が出来ましたsign03

 

今年も、楽しい企画・サービスができるよう、元気に営業していきます!!

 

みなさん、本年もよろしくお願い致しますnotes

 

 

さて、今月のカレンダーです。

12@1月カレンダー

 

 

大野なびデー合言葉は、

 

『カウントダウン、おしかったね。』です。

 

 

店員が『はい、巻いティーヤ半額です。』とお答えします。

 

 

大野なびデーに

 

『カウントダウン、おしかったね。』と言って下さったお客様は、

 

巻いティーヤ醤油カツorチーズ入り巻いティーヤ醤油カツ(お一人様につき1つ)が

 

半額!!です。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>