HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや製材】長いお休みでした・・・。

【あまや製材】長いお休みでした・・・。

 

明けましておめでとうございますhappy01 今年もよろしくお願い致しますsign01

 

今年の正月は旦那さんをはじめ、じいちゃん&ばあちゃんが風邪引き家でゴロゴロ2㌔増

 

きゃ~大変とかってネタにはしますが どうにかする気の無い、そろそろウン歳

 

三連休にようやく三国成田山へ初詣に行き、おみくじで  を引いた末っ子に一家爆笑。

 

そんなお正月というか長い冬休みが終了しました~っdash

 

年々、学校の長期休暇、長くなってやしませんかsign02 気のせいですかsign02

 

私の小学校時代に 56(ごーろく)豪雪 で冬休みが1週間延長したくらい 長く感じました。(あ、知りませんか・・・。)

 

ともあれ、はちきれそうなランドセル( 本気で重いsweat02かつぐ娘エライ! ) 

 

 & 体操袋( ヒモが限界超えてます )をかついで 「 今日は席替えだ~heart02 」と元気に登校してくれて母は一安心。

 

今年一年良い年になりますようにbud


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>