HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】59 Hot一息(*^^)v

【hair make Beaut】59 Hot一息(*^^)v

おはようございます4dNS38_220。スタッフのちーです20100306_1867371

先日大野でも成人式が行われましたよね

Beautでも成人の方のお手伝いをさせて頂きました。

皆さんキラキラと、とっても輝いていましたDIMG0072-thumbnail2

securedownloadpict-securedownload2

pict-DSC_0219securedownload1

私も何年か前まではこんな感じだったはずなのですが(笑)o0020002010537894190-thumbnail2

今では、若いっていいですねって、思っちゃう今年27歳の私ですecRKd2_220

1年の最初のイベントが終わって、ちょっと一息…

brunch(ブランチ)をしてきました。

場所は去年鯖江にオープンしたコメダ珈琲店o0020002010540742831

もともと愛知を拠点として東海、北陸に拡大していったカフェで私の大好きなお店の一つです。

サンドイッチやグラタン、ケーキなどおいてあってボリューム満点DIMG0004-thumbnail2

10時頃からガッツきました。 2年間名古屋に住んでたことがあってよく行っていたんですよね。

福井でそれが味わえるって最高ーDIMG036220(2)

                                    そして、デザートにシロノワール↓

pict-DSC_0224        pict-DSC_0225

もう、満腹たべました。。。

是非皆さんも行ってみてください。おもしろい人にも出会えるかも。。。(笑)

 

2012年アメブロを始めました。そちらも是非のぞいてみてください。

(http://ameblo.jp/hair-make-beaut/)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>