HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【お清水・OSHOZU】噂の・・・

【お清水・OSHOZU】噂の・・・

巻いティーヤ醤油カツ

先日、福井新聞の奥越の欄に載りました!!

 

今、大野で話題の【醤油カツ丼】

 

提供店舗も増えてきて、ますます上昇気流に乗っているのではないかと思われます。

 

中にはあっちの店こっちの店と、食べ比べをされている方も沢山おられるみたいですrestaurant

 

しかし、胃袋はみんな1つ(注:牛は4つtaurus)。

 

『おやつ感覚で食べられるような醤油カツ丼が出来ないかな~。

更に、持ち歩けて、観光しながらお団子も食べて、コロッケも食べて・・・

 

って出来たらいいな~』

 

そんな思いから浮かんだのが【巻いティーヤ醤油カツ】でした。


前回も紹介しましたこの【巻いティーヤ醤油カツ】(別ページ参照)

 

今は、まだ、観光シーズンが来た時には

どういう販売方法をしようかというのを考え中ですが、

 

夜の居酒家メニューでは常時ご用意しております。
(品切れの場合もございますのでご了承下さい)


お昼は、今のところメニューには載せていませんが、

 

 準備が整っていればお作りさせて頂く事もできますので、お気軽にお尋ね下さいnote


春になって、【巻いティーヤ】を片手に、

 

大野市内を散策するお客さんの姿を見てみたいな~happy01


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>