HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】2 『面』 白い恋人

【hair make Beaut】2 『面』 白い恋人

こんにちは。Beautの酒井です。

 

前回のブログスタートからようやく2回目の更新です。

 

マメに更新する!って言ってましたが・・・毎日なんだかんだ忙しく今日になってしまいました。

 

毎日毎日ブログ更新が気にはなっていましたが・・・すいませんcoldsweats01

 

気持ち新たにマイペースでいきます。(でも本当は毎日したい!) 

 

さて、ここから。先日大阪で後輩と飲む機会があってその時にもらったお土産。

 

 

 


 

 

 

『面白い恋人』

 

んんん!?

 

一瞬「白い恋人」と見間違い、ここ大阪やけど・・・北海道行ってきたん?

 

んんんんん sign02

 

 ああ、なるほどね      『面』!!

 

さすが大阪。面白い!昔は売ってなかったと思うけど・・なるほどね!

 

で、どこが考えたの?って見てみると

 

「YOSHIMOTO KOUGYOU」・・・ って

 

「ヨシモト」やん sign03sign03sign03

 

さすがヨシモト。さすが大阪。

 

そして味のほうはと言うと・・・実に旨し!

 

みたらしクリームが挟んであって初めての味。


みなさんも大阪に行った際には是非!!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>