HOME > 記事一覧 > ママとも 記事一覧 > 【ママとも】第1回ママとも会の様子

【ママとも】第1回ママとも会の様子

shine2月23日第1回ママとも会を開催しましたshine

 

初めての会でちょっとドキドキheart02でしたが、とっても楽しい会となりましたsign03


なんと、10組の親子が集まりましたclover



まずは、ちょっと恥ずかしいけど、自己紹介happy01


最初は、こっぱずかしいけどみんな早く仲良くなれるように・・・

『~さん』ではなく、『~ちゃん』など、あだ名で呼びあう事になりましたlovely


そして、今後、やりたい活動cherryblossomriceballwavexmasbeerを話したり、

みんなでアドレス交換loveletterしたり、

なんと、たまたま同じ誕生日の子が居たりhappy02

めちゃめちゃ近所に住んでることが分かったりhappy02

 

お喋りに花を咲かせると色んな発見shineがありましたheart04

 













 

 

初めましてママさんたちも多かったのですが、

みんな和気あいあい楽しい時間を過ごせましたlovely

 

次回の予定は

3月12日(土)10:00ー12:00

3月23日(水)10:00-14:00

(お昼からも大丈夫な人は一緒に昼ご飯を食べて遊びましょ❤)

詳しくは、後日アップします。参加できそうな方は

mamatomo@ono-navi.com

へお子ちゃまの年齢と参加人数をmailtoしてくださいup


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>