HOME > 新着情報 > 芦原楽器 新着情報 > 【あしはら楽器】12月に突入ですね

【あしはら楽器】12月に突入ですね

気が付いたら、もう12月に突入していました!happy01

そういえば 寒くなってきましたよねcoldsweats02

山は白くなりましたが、平地ではまだ降っていません・・・

私的には あまり降って欲しくないのですがsnowsnow

まあ 適度に降るのは良いんですが ここ最近は

天気が乱暴で・・・


部屋でファンヒーターを焚くことも多くなりますが、窓などに結露が

出来るお部屋にピアノが置いてある場合は気を付けてくださいね。

窓と同じ事が ピアノの内部でも おきています。

湿度に気を付けてくださいね~ 洗濯物を干す場合は

必ず除湿機をかけてください(干さない方がイイですが・・・)



さて 12月に入り 周りも クリスマスの雰囲気がcake

クリスマスプレゼントなどにどうぞ~


その他 いろいろ あります~