HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】57 名古屋っていいかも♡♡

【hair make Beaut】57 名古屋っていいかも♡♡

だいぶお久しぶりですabpvcc_220 山形ですDIMG0005-thumbnail2

2ヶ月以上ご無沙汰してしまいました・・・。すいませんo0020002010586336079

さてさて・・・昨日はスタッフ全員で名古屋に行ってきました。

第一の目的はヘアショーの観覧だったのですが・・・

まずは腹ごしらえDIMG036220(2)

松坂屋の蓬莱軒で店長いちおしのひつまぶしをご馳走していただきました。

pict-写真

スタッフ一同、『おいしいぃぃぃ~~~!!』と連呼してしまいました。

私が前回食べたひつまぶしとは違いました。

うますぎっ!!

酒井さん、ごちそうさまでした・・・o0020002010500530150

そして地下鉄に乗って会場へ・・・

愛知県体育館はおしゃれな美容師さんたちでいっぱいo0020002010589988050

すごく刺激されます。

カットにカラー、パーマ、メイクにファッション・・・

とってもかわいいスタイルがいっぱいでしたo0020002010537901774

たくさん写真撮っちゃいました。

pict-写真1pict-RIMG0359pict-RIMG0377pict-RIMG0369

こちらもすごく刺激されました。

すごく寒かったですが、とっても素敵な1日でしたo0020002010445015063

帰りにかわいい服もゲットできたしDIMG036220(2)

また名古屋いきたいなぁo0020002010513989220


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>