HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや製材】秋の風物詩・・・か?

【あまや製材】秋の風物詩・・・か?

こんにちは。

 

いきなり寒くなりましたよね・・ね? ( 我が子が未だに半袖なもんで )

 

秋深し11月。色々な形容詞がつきますが、お母さん達には、予防接種強化月間ではないでしょうか。

 

本当に小さなお子さんは誤魔化しがききますが、ちょっと進化したお子さん、

 

三歳~くらいかな・・。大変でしょう大変でしょう

 

わが家も例外ではなく、末っ子( 5歳 )が大変・・。

 

理由もなしに病院に行ってくれるわけもなく、理由を言えば行くわけもなく・・・。

 

『 ぬりえ一冊 』で交渉したダメ母。

 

しかも土壇場で交渉決裂! ご褒美の上乗せを迫られ、最後には切れて強制連行。

 

待合室・診察室で泣き叫ぶ娘。最後に先生にすて台詞

 

 おじさん!? (ヒーッ shock ) 痛くせんのやったら打ってもいいけどなっ!  」 チクッ うわ~んcrying

 

子供を動かないようにしっかり抱っこして胸張ったら背筋傷めました・・。

 

姉妹でも注射のときのリアクションは色々で、真ん中の子は泣きもわめきもせず、注射される様子をジッと見ます・・。

 

それはそれで怖いですけどsweat02

 

これからお子さんが予防接種を受けられる お母さんとかお父さんとか・・・頑張ってgood

 

終わった人は お疲れ様したcoldsweats01


【あまや製材】秋の風物詩・・・か? への3件のコメント

  1. kawada-bikosha より:

    うちの泣き虫達も
    まぁぁぁ大変でしたわ!!!

  2. まっちゃん より:

    ウチもつい先日、一番下の1歳の娘を連れて行きました。
    診察室に入るなり、ギャーギャー泣いて、しがみついたまま、注射されてました^^;

    ホント、親の方が大変ですよね><;

    お疲れ様でした☆

  3. あまやのp より:

    我が子は未だに恨み言を言います(泣)ホントにお疲れ様した!いつか~♪笑える日が来るわ~♪までお互い頑張りましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>