HOME > 新着情報 > 河和田美工社 新着情報 > 第一弾 大人の あ・そ・び・ 綺麗に直しちゃいました!!! 【河和田美工社】

第一弾 大人の あ・そ・び・ 綺麗に直しちゃいました!!! 【河和田美工社】

ボロボロで外に投げられていた

       見るも可愛そうな三輪車を・・・・・・・

2011_0806りくsakura0012     2011_0806りくsakura0014

大人のズル休み・・・? コツコツ、骨骨、惚惚と

ぜ~~~んぶバラバラに解体して

使える部品と錆サビで使えない部品と分別し

骨組み カバー等はペーパー サンダーで磨きたおし

ワレたりしている所はエポキシパテで成形し直し 全塗装 して

ボルト ナット ネジ等はすべてダメだったので

ステンレスの丈夫なのに取り替え

2011_0806りくsakura0015    2011_0806りくsakura0013

エンジン キャブレター等は、

かの有名な 和田サイクルさん  に協力していただいて

クリーニングしてもらい

唸るようにエンジンがかかるようになり

モンキー用のパーツを流用してやっと完成 よみがえりました

名付けて しみ地味三輪車!

まぁぁぁ 大変でしたわ!!!

総額50,000円ほどで遊べました。

ばかでしょ~~~!!!

(一番大事な作業中の写真が、すべて消えていたため

    掲載することができませんでした。すんまそん!)

 

2011_0806りくsakura0011    2011_0806りくsakura0010

只今、かの有名な 和田サイクルさん にいただいた2011_0801りくsakura0055ママチャリで

ママ茶利 製作中、どう変身するか乞うご期待!!!

総額10,000円で遊ぼうとおもいます。

いつになることやら・・・

皆さんも、ばかして、かーちゃんに怒られよう!!!

きちっと、仕事も頑張りま~~~すっ!!!

 

あなたの大切なお家塗替えは

  河和田美工社 にお任せあれ!!!

今すぐ電話(66-5835)へお気軽に!

 


第一弾 大人の あ・そ・び・ 綺麗に直しちゃいました!!! 【河和田美工社】 への4件のコメント

  1. るみちゃん(ママとも) より:

    ステキやわぁ~~~
    なんか和田サイクルとコラボで出しましょか!

    • kawada-bikosha より:

      るみちゃん 
      いつも有難うございます。
      創意工夫で
      楽しみましょう。

  2. beaut より:

    しみ地味三輪車・・・めっちゃカッコイイ~!!

    • kawada-bikosha より:

      beautさん
      ありがとうございます。
      普通免許で二人乗りできますので
      今度、子供さんも一緒に
      乗ってみませんか?
      遊びに来てください!
      お待ちしてまする。
      (只今、修理中でする。)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>