HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【OSHOZU】お知らせ

【OSHOZU】お知らせ

10月30日(日)OSHOZUbeer(夜の部)は、大野こども時計撮影会に参加の為、

 

臨時休業させていただきます。

 

なお、お清水(昼の部)11:00~14:00は営業しておりますので、

ご来店お待ちしております

 

大野こども時計撮影会、楽しみですね~shine

 

昼間の営業はおじいちゃんおばあちゃんに任せて、

私達夫婦もスタッフとして現場にいます!!

見つけたら、ぜひ声をかけてやって下さいhappy01

 

ウチの3人の子ども達も参加予定ですlovely

一番下はきっと、母ちゃんにおんぶwinkされていると思いますが、

 

上2人は、チョロチョロしてると思いますcoldsweats01

走り回ってたり、迷惑をかけるような事をしていたら、

『こらーっ!!おしょうずの娘sign03息子sign03』って叱ってやって下さいsmile

 

 

30日の夜は臨時休業にするので、その代わりに

 

11月2日(水)定休日

 

OSHOZU(夜の部)は17:30~臨時営業致します。

 

 

みなさま、ご来店,ご予約お待ちしておりますウインク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>