HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】55 ちーのお休み。。。

【hair make Beaut】55 ちーのお休み。。。

最近ブログをアップしてないのにも関わらず、皆さん見てくれてありがとうございます20100306_1867371

10月10日体育の日・・・運動しましたかo0020002010481518109-thumbnail2

私、何もしませんでしたabpvcc_220が、久々に少年野球観戦に行ってきました579975586

天気もよくて4dNS38_220日差しは暑いけど風は冷た~い。。。とても過ごしやすかったですね131131-thumbnail2

少年野球は練習試合なのに、みんな真剣で勝ちたいという気持ちが伝わってくるような

熱い試合となっていました179321。応援に来ていた保護者の方たちも点が入れば歓声をあげたり

ミスすれば監督の罵声がとびまくるなど、ハラハラドキドキ0403_20110904020325の試合内容でしたDIMG0004-thumbnail2

スポーツしている子ってホントにカッコ良くて、キラキラco_18_1_thumb-thumbnail2と輝いていますよねo0020002010485821642

ゆとり教育とも言われている今ですが、競い合って勝敗や順位をつけることで

“勝ちたい!”“悔しい!”などの競争心というのが備わっていくのでしょうね…

昔はそんなこと考えもしませんでしたけどね(笑)

さてさて、その後は⑧番ラーメンに行って、ゲオに行って、DVDみて、知らないうちに寝ててabpvcc_220

起きたら夕方で、買い物に行って、夕飯作ってとのんびりと充実した時間を過ごすことができましたDIMG0033

最近は忙しくて、自分の時間というものがあまり持てなかったので、休めて良かったです。

日本人は働きすぎと言われていますので、ダラダラした休日の過ごし方もたまにはいいモンですよDIMG036220(2)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>