HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【お清水・OSHOZU】季節野菜の醤油カツ丼&今月のサービスカレンダー

【お清水・OSHOZU】季節野菜の醤油カツ丼&今月のサービスカレンダー

秋の醤油カツ丼

とうとう来ましたsign03

 

スポーツの秋run

 

読書の秋book

 

芸術の秋art

 

アンジェラ・アキkaraoke(さぶっ!!)



何と言ってもrestaurantrestaurant食欲の秋restaurantrestaurantですよね~~upup

 

 

【季節の醤油カツ丼】

 

今日から、かなりっぽくいきたいと思いますnote


この時期、美味しい食材が沢山あります。


しかし、個人的にはやっぱりキノコ類を押していきたいと思いますscissors


「舞茸・しめじ・エリンギ」などなど。。。


彩りを考え、トッピングに「チンゲン菜や白菜」などの緑も添えてみました。

 

たまにサツマイモなんかも入れてみるかもしれませんhappy01 


その時次第で、野菜は変わる事がありますのでご注意を。。。

 

 

 

【10月居酒家OSHOZUカレンダー】

2011.10

さあ、今月も来ました【OSHOZUサービスカレンダー】upup

 

まだまだ続きますsign03

 

謎のサービス≪大野なびデー≫sign03

 

 

今月のキーワードを発表します。

 

 

メモの準備はよろしいですか??

 

 

それではいきます。。。

 

 

心の準備はいいですか?

 

 

ドキドキしてきましたか?

 

 

緊張してませんか??

 

 

「早よ言え~~~」って!?

 

 

すいません、今度こそいきます。。。

 

気になる今月のキーワードはコチラですbell

 

 

 

 

『ランドリー高島屋』

 

 

はい、そうです。

 

ご存知、高砂町にあるクリーニング屋さんの名前です。

 

なぜって??

 

特に理由はありませんcoldsweats01

 

分かりましたか皆さんdash

 

『居酒家OSHOZU』oshozu_image-150x150

 

に来て

 

 

 

 

キーワードが

 

『ランドリー高島屋』26_c-takashimaya_image-150x150

 

 

ですよsign03

 

気になるサービスは・・・

 

 

豚キムチ半額です!!

 

豚キムチで、口だけではなく、服を汚してしまった場合は・・・

 

ランドリー高島屋さんへ、レッツ・ゴー!!

 

 

 

注:『ランドリー高島屋』さんで『居酒家OSHOZU』と言っても

 

サービスはありませんので(と思いますので)お間違いなく。。。


【お清水・OSHOZU】季節野菜の醤油カツ丼&今月のサービスカレンダー への6件のコメント

  1. みさと より:

    おもしろいですね(o^^o)記事を読みながら私、にまにまと笑っていました(//∇//)
    おつかれさまです☆彡

    • oshozu より:

      おかしいな~。
      こんなにまじめな記事なのに笑われるなんて・・・(笑)
      て訳で、『大野@なびデー』よろしくで~っす(^_^)v

  2. るみちゃん(ママとも) より:

    季節の醤油カツ丼、美味しいなぁ~♪
    私もきのこ大好きやぁ~♪

  3. 林順和 より:

    いいですね。醤油カツ丼は、バリエーションの豊富さが売りですからね。

    また、顔出しますね。

    • oshozu より:

      いつもありがとうございますm(__)m
      どんどん、他にはないような醤油カツ丼やりますよ~~(^-^)
      また、よろしくです~♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>