HOME > 新着情報 > ゑびすや 新着情報 > 【えびすや】あっという間に(*^_^*)

【えびすや】あっという間に(*^_^*)

こんにちはえびすやです。


我が家の愛娘の桃希が今月の5日に一歳になりました。birthday



いやぁ~早かったですねhappy01


産まれたときは一歳なんて考えられなかったけど、あっという間でしたcoldsweats01






一生食べ物に困らないようにとお米一升を担いで歩いてもらおうと用意しましたが、

担いでもくれないしもちろん歩いてもくれませんでしたcrying



けど、みんなに誕生日をお祝いしてもらい本人も嬉しそうでしたhappy01




















【えびすや】あっという間に(*^_^*) への4件のコメント

  1. まっちゃん(ママとも) より:

    先日は、どうもありがとうです(*^_^*)
    チキン醤油カツ丼セット、お腹一杯になったし、美味しかったです☆
    お誕生日を迎えたモモちゃんにも会えたし、大満足でした♪
    今度は、ラー油の丼ぶりとうどんと、昆布の佃煮と。。。って食べたいものが沢山ありました^^

  2. るみちゃん(ママとも) より:

    モモチャン1歳おめでとう♪
    私も初のえびすやさん、堪能させていただきました^^☆
    次回は家族でも食べに行かせてもらいます!

  3. ebisuya より:

    ありがとうございます~♪

    待ってます(*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>