HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや製材】一日保育士体験してきました。

【あまや製材】一日保育士体験してきました。

こんにちは。

 

先日、一日保育士体験( 大野市中の保育園でやってますよね?)に行って来ましたangry

 

天気のいい、暑い暑い日でした。in あかね保育園 school

 

 

年中さんのミンナと こおりオニして久しぶりに思いっきり転んだり、

 

亀山まで散歩して、斜面を登って駆け下りて、登って駆け下りたり・・・。

 

お昼寝で我が子と一緒に眠りこけたり運動会のポンポンを作ったり。

 

あっという間の一日でしたhappy01

 

 

ミンナとても親しんでくれて、腕と足にガッツリつかまってくれて、

 

お膝に4人も座ってくれて、身体バキバキです( 泣 )

 

一日中テンパって過ごしていたので疲れた~という感覚がなかったけど、

 

お昼寝の後の 「 先生との勝ち抜けジャンケン 」。

 

2回負けて3回めに気がづいたんです・・・。先生が 「 グー 」しか出していないことを・・shock

 

苦笑いの先生にやっと勝って保育士体験ミッションは終了しました。

 

疲れたけど、お昼寝の光景で爆笑して、我が子の意外じゃない過ごし方を確認出来たので

 

こおりオニでくじいた左足はまだ痛みますが・・・

 

そうも言ってはおれませんsign03  今週の土日 9/17・18 は 完成現場見学会です。

 

お時間ある方、案内看板を見ながら、スピード違反取締りに注意しながらお越し下さいませ。

 

お待ちしておりますconfident