HOME > 新着情報 > Rouge 新着情報 > 【Hair&Spa Rouge】 一期愛唱会歌謡フェスティバル!

【Hair&Spa Rouge】 一期愛唱会歌謡フェスティバル!

皆さんこんにちは!Rougeです♪

久しぶりの投稿です8__Z2V0~01

夏休みも終わりましたね…

暑かったり、寒かったり体調壊したりしてませんか?8__Z2V0~01

またお仕事や学校がんばりましょうヽ(*^^*)ノファイル0194


先日(9月4日)に大野市文化会館で一期愛唱会の歌謡フェスティバルが開催されましたファイル0156

毎年恒例で行われる、歌謡フェスティバルの主催者のポポ(カラオケ喫茶)の

ママ、澤田サマのSetをさせていただきました(*’-'*)ファイル0076

image01_600×450 image02_600×450


トップバッターで歌っても全く緊張しないそうです!

すごいですネファイル0016

フェスティバルのために皆さん、練習をしてきて大成功だったみたいですファイル0377

興味のある方は来年行ってみてください=*^-^*=ファイル0094


【Hair&Spa Rouge】 一期愛唱会歌謡フェスティバル! への3件のコメント

  1. みさと より:

    ふく◯か様ですね‼

  2. みさと より:

    可愛いですね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    こんなに近く、写真撮れるんですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>