HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや製材】完成見学会終了

【あまや製材】完成見学会終了

こんにちは。

 

今週の週末は、大変暑かったsun ですね。

 

篠座のクリスタルタウンにて完成見学会を開催させていただきましたhappy01

 

暑い・・・本当に暑い中! 見に来ていただいた方

 

ホントに ありがとうございました ですsign03

 

手押し車を押しながら、有明町からはるばる歩いて来てくれた

 

おん年、90歳と87歳のおばあちゃんsweat02sweat02

 

ちょっと感激してしまいました。ホロリ。 元気さにはビックリしました・・・。

 

今回の完成見学会をかわきりに 第二弾、第三弾 を予定してます。

 

また、お知らせさせていただきますので、

 

よろしくお願い致しますshine