HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【居酒家・OSHOZU】サラダでスタミナ新メニュー!!

【居酒家・OSHOZU】サラダでスタミナ新メニュー!!

ウララに掲載されましたflair

 

当店人気の<<そば屋さんのシーザーサラダ>>sign03

 

新バージョンが出たんですsign03

 

その名も、

 

 そば屋さんのシーザーサラダ~スタミナver~

 

              201187183412

 

夏バテ気味の体厳しい残暑を乗り越えるのに、もってこいのサラダですup

 

 

 

秘伝のダシ豆板醤豚肉に味をつけて、野菜の上にのせ、

 

揚げた手打そばをのせ、

 

さらに粉チーズトウガラシをふりかけました。

 

野菜そば粉チーズバランスがたまりませんsign03


【居酒家・OSHOZU】サラダでスタミナ新メニュー!! への12件のコメント

  1. R.姉さん より:

    そのうちに食べに行くわ(^◇^)

  2. だっち より:

    おいしそう(^v^)
     また、食べに行きます!!!!!!!!

    • oshozu より:

      なかなか、皆さんが今までに食べた事のないサラダに仕上がってますよ!!
      是非、食べに来てみて下さい(*^_^*)

  3. ハツ より:

    ウララ見ました~^^
    近いうち食べに行きます!!

  4. kawada-bikosha より:

    うまそ~!!!
    和尚ズさん
    あいでぃあがすごいね!!!

    • oshozu より:

      いつもありがとうございますm(__)m
      実際食べてみたサラダの味はどうでしたか??
      好みの味でした??

  5. kawada-bikosha より:

    いけてたね~
    後、2皿はいけたね!!!
    サラダで飲めるもんね!!!
    和尚ズ、最高!!!

    • oshozu より:

      でしょ!!
      野菜嫌いが考えたサラダメニュー。
      しっかりメインメニューになれるサラダでしょ(*^_^*)

  6. uomasa より:

    ウララ^^ ウララ~
    めちゃめちゃ美味しそう!
    いつ行っても あるの?

    • oshozu より:

      ウララ~ウララ~ウラウララ~~

      って、古いわ~∑≡≡≡< `ヘ´>

      って一応ノリツッコミしておいたところで、

      基本的にはいつでもあるよ~~

      ただ、お子ちゃんにはチョット辛いかもやから、大人だけで味わって下さいね~☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>