HOME > 記事一覧 > ママとも 記事一覧 > 【ママとも】集まれ~!!

【ママとも】集まれ~!!

      ♪第1回ママとも会♪

 

☆日時☆  2011年2月23日(水)10:00-12:00

 

 ☆場所☆    ♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪

 

☆持ち物☆ 各自お子さんに必要なもの(おむつ・ミルク・おやつなど)

      沢山のママたちが集まると良いなぁ~♪と思います。

 

 

参加して下さる方は人数確認の為

mamatomo@ono-navi.comへお子様の年齢と人数をメール下さい(*^_^*)

こちらから、折り返し、場所など詳しい事を返信いたします^^

 

もちろん、質問メールも受け付けてます(^O^)/

ちなみに、現時点では、5組の親子

(ごろ~んとねんねの赤ちゃんから、よちよち歩きの子・ブロックやおもちゃで遊べる子が参加してくれます。

保育園に預けてる4歳5歳6歳の子のママ達もいらっしゃいます^^)

今回、参加できないママさんもまた企画した際にはぜひ参加してください☆

 

 

『赤ちゃんの離乳食、どう?すすんでる?』
『小学校のランドセルはもう買った?』
『お風呂はどうやって入れてる?』
『予防接種はどこで受けた?』

『お買い物はどうしてる?』

 

などなど育児の事はもちろん、他にも色々なこと話したり、

子ども同士遊ばせて、刺激しあったり・・・

とにかく楽しい時間を一緒に過ごしましょ☆

 

『私、人見知りするし・・』・とかいうママさん、大丈夫です^^
子どもたちの遊ぶ姿を一緒に見てるだけでもOK。
子どもの力ってすごくて、自然と笑顔が貰えて、自然とママたちのおしゃべりにも花が咲く!!
そんな空間になる気がします☆




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>